人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

もいもい

数ヶ月だか数年ぶりくらいにメルアドをかえましたー。
ちなみにもいんこってはたまにゲーセンで見かける毛玉です(バンプレスト)。
まるっこく、わずかに横にノビたのが好きなのでしょうな。ハネッコしかり。なでてえ。


ポケモンプラチナ、日替わりイベントこなしつつ塔登りの日々。
なんかいい言葉とかノモセのきのみおねえさんとか。
最近だと大体集まって、やることが大量発生とかスージーとかくらいしか。

べっそうの家具も集まってきました。あとピアノとかシャンデリアとか。
タマゴ孵化ノルマは、パールでやってて途中で投げてるイワーク高個体値狙いを
プラチナで再開すればそのうちたまりそう。
ただハガネールを育てたところである一定のところから苦情が来そうでーすがー
ビッパ村とかの件で。


バトルタワーは相変わらずクチート、カイリュー、サーナイトのチーム。
ひとまず本気クロツグではカイリュー全任せの予定。
今回ばかぢからあるからギガスとかいけるかな。クレセリア次第かも。
まず辿りついてないのですがね!道中でロトムに三縦されかけることすら・・・。

ちなみにサーはこごえるかぜ+みちづれっ子。クチはてっぺきバトンっ子。
てっぺきしてるのにみちづれとは、これいかに。
クチとカイリューの相性はわりといい感じがひしひしするんですがーなあー
by jiutai | 2008-11-24 01:01 | ポケ話
<< キッコー縛り パソコンの前で小躍り >>