人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

別荘はパソコンから

プラチナ、とりあえずでんどういり。
結局のパーティは相変わらず3匹でした。

クロコ/クロバット♀ Lv67
ナエギ/ドダイトス♂ Lv67
ゼルル/フローゼル♂ Lv68

みんなレベルが均一になるように努力した結果がこれだよ!
シロナ戦ではかなり苦戦。1匹目にクロコを出した不運とか、
ガブリアスにこおりのキバが外れまくる不運とかで。

不運というか・・・。
トレーナーの作戦ミスというか・・・。

しかしながら、冒険している間中ずっとポケッチをダウジングマシンにしてたことが功を奏し、
溜めに溜めたげんきのかたまりが最後に大活躍でした。
常に弱点を突く闘い方をしてたので、
シロナのようなタイプたくさん持った人にはアイテムで立ち向かうしか・・・。
この人先が思いやられる・・・。


* * *
ここ二週間くらいブッ続けで咳が止まらないのです。あらやだ。
鼻水と比べると大したことないモンなんですが、こう長続きすると
なんらかの病気なんじゃないかしら?と思えてきますね。
まわりの人にもなんだか煙たがられている感じが否めない。
実にキマズイ。

(血も)はいてないのでまだいけると思うのですが。いけるってアータ。
あんま放置すると周囲にも悪いので早めに治したいところ。
たった今咳で母親を起こしてしまいました。申し訳ない。

昔からゲームをやってれば風邪が自然に治るジンクスを信じてたんですが
夜中ポケモンをやってもあんまり治らないので、あるいは重い病なのかしら?
なんにせよ健康が恋しくなるものです。
なんだっけ、病にかかってハジメテ健康の大切さがわかる、とか。
It is not until ・・・忘れた!
by jiutai | 2008-10-07 01:03 | ポケ話
<< 三時のおやつにバナナは含まれますか イヤホンが壊れている >>