人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

うねうねベース

気が付いたら18年生きてました。数字とは恐ろしい。
18解禁というわけなんですが、普段通りの生活です。
つまり今まで(略)


お腹の調子が悪くてごろごろ言うのです。ほぼ毎日。今、も・・・?
どうも下してるだけらしく、すればなおるよなんですが、
偏食が原因であろうことは天しる地しる。野菜食わないと下すのかしら。
家庭科とかはよくわからないのだわ。という振り。食べない。
朝飲む牛乳も原因、て聞くのですが、控えども控えども・・・。

夜お腹冷やしたりしてる可能性も。
窓の位置からしてお腹だけに風が当たる仕様なんですが。
最近暑いし蒸しいしどうしても開けっぱになる。虫入ればJET。
そういえば寝ぼけて、寝てるときに耳元にきた虫にJETして、
そのままその布団で寝てしまったこともあったなあ。今思えば明らかに害です。
その辺含めて体が弱ってるのかしら?精神はいたってアレなんですが。


野菜食べずに栄養分補給すればいいかなあ。
このままだと食べないで済むかわりが点滴、ていうのが最悪のケースでしょうか。
カロリメイトとかソイジョイとか食えばちょっとは良くなりますか。あとマルチビタミンとか。


そいえばあさきさん、ポップンのボスで新曲ですってねー。
曲名に思いっきり「快感」とか入ってて渋に電流走る。
「快楽」でした。うひゃー。
ちなみにおいらはまだいっこも解禁してないです。
今回移植多いよね。もともとそういうコンセプトだったのですけども、改めて。
by jiutai | 2008-07-04 00:40 | 世間話
<< ビダァァン くちごたえ vs てごたえ >>