人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

おとなのかいだんノーボル

絶望した!自らの所持物管理能力の無さに絶望した!
要するにiPodなくしt・・・買って1ヶ月でってアータ!

心あたりのある場所に、ていうか確実にそこにあるべきところに無かったのですが、
そこのスタッフの人にとりあえず頼んどいた。見つかりますように。
不安で不安で仕方が無い・・・。べんきょうしろ!ていう仏のお告げかしら。
音楽聴きながら勉強してもいいじゃない。 いいじゃない


スマブラX予約してきたよ!
発売はちょうど期末の2、3週間前だけど・・・。嗚呼駄目人間。
なんだかピクミンまで出るようで。隠しキャラなんか何が飛び出すかわかったもんじゃない!
とりあえず今回もカービィorプリンメインかなあ。しゃがみがアレなキャラが好き。
多分ないけどモンスターボールからエルレイドとサーナイト同時に出てきたりしたら嬉しいなあ。
by jiutai | 2008-01-14 00:24 | 世間話
<< 新雪積もりきらないうちにふみにじる かもしますわよ(上品) >>