人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

yutori

テスト終わったーーーっ!
もうなんか最後の最後のテストがひどすぎて泣きたくなるほどだったんですけど、
終わったー!あらゆる意味で!
これからはしばらくテストがないのでのびのび暮らします。


福島すごい寒い。もっと北はもっと寒いのかな。
雪がずーっと降っております。朝やってた南のほうの紅葉がにくたらうらやましかった。
地面の雪が中途半端に融けて歩くとグッヂョグッヂョ音がしてイヤン。
すごい靴下びしょぬれるしな。三組くらい消費した。


健康は病気になってからはじめてありがたみがわかりますし、
晴天も大雪になってからはじめて恋しくなった。
こう寒いと布団でまるくなるっきゃない。こたつもそろそろ出す時期かしら・・・。



あと遅いんですけど、だんご大家族中毒。
メグメル/だんご大家族って書いてあったから、
メグメルって人がだんご歌ってるもんだと思ってました。
茶太さんだった。把握できなかった自分が!がでーむ!

元ネタのほうはよく知らないのですが。人生って言われるほど名作なことくらいしか。
by jiutai | 2007-11-22 23:39 | 世間話
<< 昇天街 眠気を15分耐えるには一体 >>