人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ふりかけしかかけない

パソコンを数センチ移動する模様替えをしたよ。
ていうか勉強机とパソコン机が一体というか、同じ机でやってたので
別の机にパソコンを移動させたのだ。これで普通に勉強ができる。
あんまやらないけどな。(何


しかしながらひどく目が悪い渋にとっては数センチの差が大切で、
新しい場所だと足が机の下に入れられない構造なので、
いかんせんとも遠くなってしまう。今この日記かいてても打っている文字がぼやける。
ぶるーべりーとか食べてるのに・・・。いよいよメガネを探さなければいかんくなったか。


でもさっきちょっとパンヤやってみたんですけど、
なんかパンヤショットは出るようでした。体がリズムを覚えてるのかしら?
そーいやパンヤで一周キャンペーンやってんですね。まだ間に合うだろうか。

それより来週テストでした!今回はヤバいかもしれません!
誰か俺に社会系を教えてください!記憶するしかないですか。
by jiutai | 2007-11-18 00:43 | 世間話
<< ミルキー中毒 あしゅらだんしゃく >>