人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

おじさまとよべ

最近の世間でいう流行というと、
VOC@LOIDさんとか、新生ポーションとか、ニコニコでいえばフタエノキワミでしょうか。
あと様々なところでグレンラガンを見る(コナミ音ゲに進出とか)。
アツいらしいですが見てみようか時間があれば来週テストです。
らきすたも明日で終わってまう!見ます!


初音さんはそごいですね。そういうソフト的な高度なテキストトゥスピーチがうんたらは
このかた詳しくないのでわかりませんが、
これ機械によるヴォイスなんだぜ!って言われるとそごいと思います。
初音さんの主人によってはとんでもない作品ができあがるんじゃーないかしら。
人次第で値段のとらえかたも変わるもんで。16,000円とか。
今度何かの本の付録として試用版がついてくるそうですよ。どの程度試用版。


新生ポーションは実はまだよく知らないんです><;
「箱がやたらデカい」ってだけどっかで聞きました。まともに調べていませんすいません
味とか変わってるのかなー。また混ぜ る人とか出てくるんだろーか。
容器がかっこいいですね、どっから飲むのあれ。
去年はたくさん補充してる人とかもいましたね!
おいらは小ビンの1本飲んで終わりましたお金ないでした。


来週から期末テストなんでした。たいへんたいへんだ!
科学とかよくわかんねーんですけど誰か俺にすら分かるように教えてプリーズ。


ニコニコ(テスト前なのに見てる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050729
【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)
初音さんの歌うオリジナル曲。歌詞も健気で。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058467
(アイドルマスター 萩原雪歩 バンビーノ)
応援団にあってよさげに思えた曲であった。
ゆきぽがこんな歌を!しゃぶってあげるとか!


ギタフリ(テスト前なのにやってる)
FT2みくる ベース→C
100秒黄→B
αρχη赤→SS
Die Zauberflote赤→SS
CLASSIC PARTY赤→SS
Slang B赤→S(解禁)

スキルがよーやっと1100越えました!黄色ねーむ!
そーいやスペシャルスページとか出るよーになりましたね。
行ってどの譜面でもいいからクリアすると譜面追加とか。100秒のベース赤とか出た!
DD1のほうは緑すらクリアできそーかどーか微妙なので保留・・・。
by jiutai | 2007-09-16 02:17 | 世間話
<< なちゅらるでぃざっすたー 溜まってた分の長文 >>