人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

みゅんみゅん

なんだか久々にパンヤやってました。
久々すぎてSS撮るの忘れるくらいに久々に。


トマは何故か全弾出せました。が、スパイクは無安打。
↑↓+回転でスペースってのは2年だか3年くらいずっとやってるから、
体が覚えてるのかもしれんね。→↓はどうも慣れぬ。
アイススパだと高低差がいちぢるしいので、しょっちゅう使うハメになるんですが。


おっさん+黒ポンタでODによるPP荒稼ぎと、エリカやクーの気分を潤すアレ。(何
おっさんだとコントロールが低く、トマすら出なくなるので、
そういうのが必要なときはエリカとかにチェンジします。
ケンとアリンあたりがあんまり使われてない。ケンは逆毛直せれば。
CP入れる気あんまりないけど。


エリカの新しいすくみじゅ水着が欲しいです。
補助券が9枚なんでござる。あと1枚・・・!ぽろっと出たりしないかな。
ぽろっと。エリカのがぽろっと。
by jiutai | 2007-08-10 01:03 | パ話
<< ガン寝計画 でれっと遅れる >>