人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

悪戯タノシ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

いつまでもあれな日記おいとくのもあれなのでっ。


というわけで(?
最近学校で自分がよくやるいたずらが偽造ラヴレターです。

ヴに特に深い意味は(ry



客観的に見れば馬鹿馬鹿しいんですけども、シヴは楽しいのですよッ!


つくりかた

メモ帳の紙を一枚もらう(K君からもらいます)

内容文をYに書いてもらう(掃除の日のY君であり文化祭ん時設計図つくったY君です)

誰でもいいから女子にタイトルとか裏面に書いてもらう(○○君へv とか)

裏面が表になるようにくるくるまるめる

色付き包装テープでしばる(なるべく可愛らしげに)

あとは渡すだけ。


シヴが何もしていないというのはおいといて。


渡す方法にもいくつかありますよね。
オーソドックスな下駄箱。
見る可能性が一番高い筆箱。
シヴが仲立ちのふりをして渡してみたり。「俺に渡せっていうんだぜ・・・羨ましいぞ」みたいな。

今日は下駄箱に入れておきました。被害者はバレーボール部の国語の先生のお気に入りK君。
ちなみにこの方で合計三通目。

ガッコー問題にならない程度にやってますがばれたらどーしよー。ゾクゾク。
by jiutai | 2004-10-27 19:42 | 世間話
<< ぷちッ剣士祭り OTL >>