人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

RCってラジコン?

腕が赤く焼けました。紫外線ってむらさき色じゃないの?
お風呂に入るたびにヒリヒリヒリします。男だから黙って入ります。おォ~うとか言いません。


テストが一部帰ってきました。というかきちゃいました。
・・・。

次は本気だすし・・・。


そういえば自転車がパンクして壊れたまま1週間くらい放置しています。(現実逃避)
しばらく母の自転車借りてるのですがギアがなかったりやたら黒かったり。
何より自転車置いたあと見つけづらいのですよ。ありがちな自転車なので。


いつも使っているチャルィンコは、中学時代のころそれに乗って登校していたので
尻のほうに専用のシール貼られてたのです。
剥がすのが面倒なので高校になってからもずっとつけっぱなんですが、
思いのほか目印の役割になって見つけやすいのです。
みどり色のシール。多分それがなかったらこれも同じくありがちな自転車。


中学時代から使っていたというか、それ以前からも使っていたので
この自転車あらゆるところが壊れてるのですのよね。
ギアと、タイヤのパンク(頻繁に起こる)と、ブレーキの悲鳴と、鍵。
鍵がないのが致命的なのです、というのも、福島でなんだかチャリ泥棒が多発しておりまして、
鍵をつけてないというか本来鍵があったはずの場所にないのでやたら疑われる。

なんで無いのかってーと単に鍵なりの働きをしなくなったからなのです。
つっこんでクイックイッてやって、6回くらいやってはじめてガチャコンてあの伸びるやつがひっこむ。
次第に回数が増えていき、果たして反応しなくなったので、
勢い余って壊してしまったのです。中学の頃。石とかハンマーとかで、たしか。

前のところにも鍵がついてるので、Kの人に捕まったときはそれでやり過ごしてます。
つけてないんだけど。むしろ鍵どこにあんだっけ。
あるにしろないにしろどれにしろ意味のない錠なのですが(俺の使い方が悪い)
今のところ盗難にあったのは1回くらいしかありません。
なんで返ってきたんだろうな。
by jiutai | 2007-06-19 01:16 | 世間話
<< 3回華麗に回ってワンと言え 日焼けした俺 >>