人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

朝のオレ

諸事情で右手親指の外側の皮がズルむけました。
3日経つけどみてるとグロい。早くなおんねーかなー
絆創膏貼って治るもんなのかなこれわ。


軽く久しぶりにギタドラやってきました
本来某テニス部の天パと行くつもりだったんですが電車がうんたらでロンリーグローリー。


SOME HARD REACTIONS 赤→S
Purple storm G赤→B
Little prayer G赤→オタワ


交互がまじで無理です。FIRE赤でSとれないのはそれのせい。。。
上二つみたいな運指オルタは大好物です。蛍赤とか脳汁出るわ

90台のものにも手を出せるようになってきました
が、80台でも死ぬものがあったりします。裁きとか。
あとたまゆらとかマドブラとか体力譜面。スタミナがねえ



ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm414039
(アニメ さよなら絶望先生 出演声優のキャラボイス集)
もうそろそろアニメはじまるのか・・・!
途中にある普通の弾幕でばくしょうした。幕の厚さも普通
by jiutai | 2007-06-09 01:37 | 音話
<< どーまんせーまん とおく平和なほしのひと >>