人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

悩ましい頭痛である

げに冷戦



SPマリオ、ストーリーは一通り終わったー!
主にボスの直前に体力全回復とかセーブポイントとかすごい親切設計なので、
きんきゅうキノコをシナリオ中一度も使わずクリアでけた。
ポケモンに比べると絶望的にアイテム許容量が少ないから困る。


でもまだいろいろやってなかったりします。
遊技場まだ見つけてな(さっきWiki見てきた)かったり、
100人斬りも100部屋ダンジョンも裏100部屋も挑戦すらしてない。
とりあえずはクリア後のチョメチョメである。まずは999コイン溜めねば・・・!


エンディングはちょっぴり感動したようなしなかったような。こっからネタバレ。
ラスボス噴いたwwwwwwwいくらなんでもルイージがかわいそうwwwwww
部下の一人以外が全員性善だったわけですが、その一人がガチホモだしなあ(笑)
エマとルミエールのアレはちょっと感動しました。エマ思いっきり浮気しかけたけどな。
ラストのラストでの二人が脳に焼きこまれてしかたがない。
この世界で許されないなら、二人で許される世界をめざそう。(うろおぼえ
あーでもアンナ・・・。ジャスミン弐式がいるとはいえ、アンナのほうがいいなあやっぱり
あ、あとRPG系恒例のパレードがなかった。まあステージごとに世界が違うから仕方ないな!



テスト2週間前です
SPマリオ一区切りつけられてよかったな・・・。ちょっと手遅れ感がするけど。
by jiutai | 2007-05-30 02:11 | 世間話
<< ぬわーっ! ひどい頭痛である >>