人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

投げ抜けやめて

スマブラ拳!!のカウントダウンがはじまってますよ


GCの中で最も最も最も最も最もハマったゲームはスマブラDXである。
むしろ今もはまっておる。
キャラの豊富さもさながら、ステージとか、小ネタとか、フィギュアとか、ネタとか、
いろいろとおなかいっぱいになるゲームです。ミュウツーの出し方はアレだけど。


最近になって相棒からソフト借りて(自分のはどっかにいってしまわれた)
またちょっとやってみたりしてるのでした。というかオールスター全員やってなかったよ。
カービィの足技が面白い。強攻撃ですか、あと空中上攻撃とか。範囲広め。
昔もカービィ使ってたんですが、ネタというか、ほぼ吸引みちづればっかやってたので
本気で扱ったことはあまりなかったが。最近になって、て6年くらい経ってる?




Wiiのスマブラはいったいどうなるのか。
コントローラーは横持ちだろうか。クラシックコントローラー買ったほうがいいのかな。
何よりスネークとかメタナイトとか、新キャラが豪華ですよ。他社て。
by jiutai | 2007-05-17 01:01 | 世間話
<< オイお茶 ついに発狂した >>