人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

昇竜アッパーカット

ポップンが活気づくとおいらも活気づけますね。



ポプアド
撫子ロックExとウェルフェアEx、そしてヒップロック4Ex常駐完了です。

撫子はピアノ地帯がアレなのですが、最後の方で2個以上同時押し連打がたくさん降るので
フロウビートとか得意な人は階段で挫けてもまだいけるんじゃないでしょうか。
紛れも無い人気曲です。mixiではへんたいなことになっているとか。


うぇるふぇあ。
それーでも、最後にあーいしーたーひとーをーしか聴こえないんですが、
叩く音が大きいせいか。うん。
同時押しと縦連打と、40相応なレベルです。サビあたりが山場。
左手が赤、右手が右白までくる同時階段が多々あり。
エレクトリカルパレードとかで鍛えててよかった俺。


ヒップロック4はなぜかクリアできた。41・・・よりちょっと弱めかなー。
COOL1000個超えたので結構楽でした。コアダス?
そーいやヒップロックシリーズ伝統的なBPM変化もないです。
どっちかっつったらリンセイ(カゲロウ)に近い譜面。


あとギターケンドーですね。イロモノ曲。
「こてー」「めんめんめん」「どーぅ」とか地味にノリノリな歌手の人。
Ex未挑戦なのですが、40Lvなので挑戦してみようかと。
ハイパー譜面見る限り最後殺しだけどな・・・。




ぎたふり


FT2みくるverって、とりあえず死んでもいいから挑戦すれば出るもんなのか!
つっても一番低いレベルのベースで97だし、もうちょっとうまくなるまで放置アルね。


AXIS G赤→B
The Least 100sec. G黄→C
Timepiece phaseII G黄→A
Concertino in Blue G黄→D


タイムピースが思わぬ安定。FT2とかやってたからであろう
コンチェは最後ランプチカチカいってた。最後の超オルタは手疲れて弾けなかった・・・
by jiutai | 2007-04-28 01:37 | 音話
<< ヤケもろこし 咲いて咲いて >>