人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

2連続国語

こんにちは18日。
・・・スーパーペーパーマリオが最早明日ではなかろうか。
マリオストーリーからやり続けている紙系マリオ第三弾。ほ、ほしい。
喉から手が出るほど。


とりあえず公式サイトで予習してきた。
前回はペーパークラフトのような紙感があったけど、
今回はなんだか線とか描いたりなんだりでまた斬新だな。
見方を変えれば世界も変わる。深い言葉のようでそのまんまだ・・・!


ついていってる蝶がなんだか長門臭いのは気のせいでしょうか。ハルヒ厨ですか
乳マリオブラザーズの超巨大化を継承。巨大ピーチに思わず吹いたwwwww
強くなってるのに見た目弱体化。へ、変なゲームだなマリオは。
マリオRPGみたいにピーチとクッパも仲間になるそーな。フライパンとか出そうよね
メカクッパプレスはAB同時連打でしたっけ。交互連打してた記憶があるな


非常に欲しいですが、いかんせん お金が・・・!
おたんじょうびまで待ってみようか。そんころにはポップン店頭対抗やってそーだけど・・・
by jiutai | 2007-04-18 00:50 | 世間話
<< 携帯充電し忘れ多発 おいしん棒 >>