人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ねあに

↓のあとレイ様行ったら(_・ω・)の人からwiz。
この人のささやきの挨拶は元気いっぱいです。

なんでも ねんがんの 脚装備・Gを てにいれたぞ だそうで。
おまけに崇拝冠Gまで手に入れてますますドッペルゲンガーっぽくなったとか。

ねんがんの マリエル翼を 手に入れたぞ
と、この日記に書きたいですね。にゅう。


でPさんはヤミ被ダメチェックをやっているとのことなので見学しにいきました。レイは放置で^^

やってましたよ。レベ69歳の僧侶さん1人と80代~90代の剣士さん。
来たときにちょうど終わったみたいであnまり分からなかったワァ。
本人によるとヤミ様は攻撃スピが速いから厄介だそうで。


んでまだ憑かれてるので十字森へ。
憑かれてるいうても○神さん家の月君みたいに感謝してます。


ちょっと狩ってるとPさんの知り合いのG芸人さんハケーン。
PTに入れてマリエル狩りを満喫しました。

んでちょっと聞いてると極知能芸人なんですってね。
知能が高ければ高いほど何でも投げの威力が強くなるとか。

投げさせればシィルツ1の実力。ガクガク。


そんなに強いのならば。牛やらないか誘ってみました。
Pさんがいるので防御が格段にうpしいけると思ったので。

承諾してくださいましたッ。さぁ焼肉PTDA!


上の2000超えの方が芸人さんの与ダメ。
牛うもぁー。
経験値がなかなかおいしくてジューシーです。
ただアイテムが落ちないのでちょっとアレです。

んで芸人さんのダーツが無くなったとのことなので帰還。サイコロ勝負DA!

配分はこのとおり。
1位・牛の皮
2位・堕落した魂
3位・その他もろもろ

結果牛の皮をいただけました。さんくすです。

その後いつもの鍛治士さん発見。この人ともよく会いますな、最近。
Pさんがレイ様の被ダメチェックもやりたいそうなので
鍛治士さんの別キャラと私・Pさんの剣2僧1の組み合わせで。
ごーつーあれふ。

本日ホスト2回目。ハンサムボーイレイ様はまだいませんでしたよ。
んでもちょっとしたらでてきました。



FF7て主人公たちが挟み撃ちするとサイドアタックなのに敵さんにやられると挟み撃ちになる仕様。贔屓です
剣士2人の怒涛の21連。後ろで僧侶さんが攻撃に耐えながらも回復してくれている!


結果10分強でレイ様沈下。PT狩り(・∀・)イイネ!


でも無ドロップ。

その後エリムでお呼びがかかる。姉さんだ。
アレですよ。




シヴにも彼女ができました。SSはこちら。
相手は110歳の闇東方のTSUWAMONOですけどね。よろー。


実はShiv(無)にも彼氏がいるんですがなかなかログインしてくれません。
4thとか5thのキャラなのかしら。
by jiutai | 2004-10-22 00:10 | 汁話
<< ときめき文化祭 新カテゴリ追加 >>