人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

欲しいCD多すぎわろた

欲しいCD多すぎわろた_b0004151_028844.jpg



花の唄赤ようやくフルコンできたよー\(^o^)/
どうしてもどうしても最初の最後っていうか、
イントロの最後っていうんですか、アレのオルタができんくて。
今日になってようやくできた。サビ前も似たようなのあるけど気合で繋いだ。


あと撮るの忘れたっつーか二人同時プレイ中で撮れなかったんですが、
差無来もSとれたくさい。いやとれた。
最初の三連さえしのげば残りはオルタというか3拍子的なアレなので、
その辺接続すればとれないこともない。


情念杯は合計で214ptです今。
ボーダーが193pt・・・日に日に7とか8ptくらいあがってるっぽいですが。
生き残れるだろうか・・・
by jiutai | 2007-02-04 00:55 | 音話
<< ねえ笑って バターは別の場所になります >>