人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

280から3つ

ポケモン560時間突破。っつっても最近だと課題に追われてやってなかったり。えー。
なんかHenなPTができそうです。




しぐ/サーナイト♀/おくびょう/シンクロ/ひかりのこな
サイコキネシス
エナジーボール
みちづれ
でんじは



やい/ランターン♀/ひかえめ/ちくでん/たべのこし
10まんボルト(かみなりになるかも)
なみのり(ハイドロポンプになるかも)
でんじは
れいとうビームもしくはあやしいひかり



りび/ヘルガー♂/おくびょう/もらいび/たつじんのおび
かえんほうしゃ(だいもんじになるかも)
あくのはどう
ほえる
わるだくみ




超・水電・炎悪。
特攻&みちづれタイプ、耐久タイプ、鋼殺し&積み&積み潰しタイプ。
サーナイト中心で立てています。てへ。
いまいち破壊力にかける子たちなので、技を無理矢理強くしようかと思ったり。
いないけどクチートがあまいかおりとか出したらいいのかな。


6人PTのとき考えてないのですよね。3vs3でやる対戦が多いからつい。
今のとこ100Lvの子は10匹くらいいるんですが、そこから6匹か。
サーナイトは入れるとして5匹か。ひいきだ。


といってもそれぞれには愛を以て育んでおりますので、愛着はあるのだ。
みがわり&きあいパンチオーダイルとか。ちょうどHPが320で4の倍数になっちゃって。
舞げきりんカイリューとか。この子1匹で通常タワー40人は抜いたなあ、とか。
今はなきヘドロばくだんクロバットとか。滅多に後手はなかったなあ、とか。
威嚇ふいうちクチートとか。かあいいけど能力値低いとか言われてるけど、使い方によるんじゃないか。


やり込むものはやり込む性分でして。図鑑は420匹でしたか。あと70匹だァー
by jiutai | 2007-01-16 02:47 | ポケ話
<< サイバー☆ががく チョコレート大好きお父さん >>