人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

桃の味がする

米国でWiiが発売されたようです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/857118.html
(痛いニュース(ノ∀`)様)


流石に「240時間(10日間)並んだ」っていうのはやりすぎな感じがしますが。
ニュースとかで見るあのテント張ってる連中はガチなんですか。
福島で見たことねーんですけど。当たり前か。


下のほうにある>>682の動画が見ててすごく羨ましいというか。
コントローラのグリグリ部分をガチャガチャしてる様がむかつくw
あそこまで喜んでもらえると売った方もスガスガしいであろう。


スマブラとかどうやんでしょうWiiのヌンチャクで。
従来のコントローラと似たようなのも発売されるからそれ限定なのかしらん?
そうなったらそうなったでテニス部あたりとはしゃぎたいところである。


スマDXの時は某現役ハンドボール部とよく遊んだものでした。
電話しあって隠しキャラがうんたらで楽しかった。若かった
また彼と遊んでみたいものである。随分彼とも遊んでおらぬ。


同じ学校にいるんだけどね。
by jiutai | 2006-11-21 01:57 | 世間話
<< 開け大豆 1200万パワー >>