人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

うあー。

汁外伝さんにトラックバックされるとたくさん人がやってきます。
すごいとこですよね。

所持金が減る一方ですでに5Mをきっている罠。
レイガントー。レイガントー。


のつもりが気付いたらNTTを叩いてました。
数匹叩くとこちらの方発見。先の方いったのでレイ様かしら。



ちょっとストーカーしてみようか。



Pさんと作戦を話しながらあとを追うと何故か彼女は帰ってきました。
レイ様と戦っている人がいるので撤退だそうです。


お誘いきつぁー
>承諾

Pさんも呼び寄せて牛狩りにいくことに。
牛が落とすものは結構高価なものばかりなのでチャンス。
太陽の盾なら90MDA!


中の人。FF9の初期ボスをおもいd(ry
好きなコンボベスト2。

んで70匹くらいかしら。狩った後終了。


牛の皮とかもらったりいろんなものをPさんに押し付けたり雑談を楽しみました。
姉さんはここで落ち。また誘ってくださいノシ

しばらく雑談していると昨日の鍛冶士さんきつぁ。さらに教授のギルメンの別キャラきつぁ。

背中に、人生を
いろいろ話していると面白い情報が。

「ギア部屋で採集すると、ガッツハチマキかサンタの帽子が手に入るらしい」

命中アップの2大頭装備。サンタ帽子は期間限定配布。
ガッツハチマキは鍛冶士にしかつくれない。
つまるところレアい一品がギア部屋で採れるらしいのです。

今度いってみたいです。

私信
姉さん、名前晒しちゃったけどいいですかね。
ってか呼び名どうしましょ。ご希望があれば。
by jiutai | 2004-10-19 01:16 | 汁話
<< 金原アゲイン 新カテゴリ >>