人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

肉食えよ

そーいや最近ポップンやってませんでした。
ちょっと叩いてきました。




三毛猫ロックEx→コンテンポラリーネイション2Ex→
→J-ロックΦEx→BRE∀K DOWN!Ex(沈没)


イーモ曲中心のはずだった。
三毛猫久しぶりにやった。判定厳しいです相変わらず。
んでもドラムとかで三毛猫やったあとこっちやるとわかりやすい。
ラストがめがっさ降ってきますが根性で乗り切れました。


BRE∀K DOWNですが。ラストで削り殺されました。
1+3→2の連打(緑白→黄の連打)がいまいちできずに。うぐぅ。
ほかは簡単といいますか、体力回復できる地点が存在するので。
それでも落としちゃうからなあ・・・ちょっと悔しい。





あとギターやってきた。



鬼姫緑→Green Lime黄→Agnus Dei赤



指使いのムズカシイ譜面。鬼姫緑はそんなんでもないか。
Green Limeははじめてやったんですがー・・・中指がつった。
常にランプ点灯させながらギリギリクリア。も、もーやんねー。
アニュスはさほど苦労はしないのですが・・・なんでだろ。


あさきさんの称号が欲しかったので鬼あにゅやってきましたが何か足りない。
・・・あ、この七やってねーや。黄色しかできないこの七。
カラオケでも苦手だ!
by jiutai | 2006-10-12 02:32 | 音話
<< ダストシュート ペリポプター >>