人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

自爆

mixiコミュにポップンバトンとかあったから
回さないでとりあえず書いておきます。(何





Q1、CN、現在のキャラを教えて下さい
シヴ かごめ(2P)

Q2、これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ
タルト&タフィー

Q3、現在の安定レベルはどのくらいですか?
37ならできます 某クラシック以外なら

Q4、現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?
好きですね。黒より白のほうが好きです。

Q5、ポップンで友人はいますか?
mkn ドラムの人

Q6、ポップンでライバルはいますか?
ドラムの人

Q7、ポップンで尊敬する人はいますか?
指押しできる人たち
40以上できる人たち
演説Exができる人たち
ラメントExができる人たち

Q8、好きなキャラベスト5を教えて下さい。
1.白かごめ
2.黒かごめ
3.タルト&タフィー
4.おんなのこ
5.Goku-Sotsu-Kun

Q9、好きな曲ベスト5を教えて下さい。
1.演説
2.ミスティ
3.デスボサ
4.ミスティLong
5.ヒップロック3

Q10、この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!というのはありますか?
クラシック4だっけ7だっけ

Q11、この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、というのはありますか?
ミスティLong

Q12、現在の目標曲を教えて下さい。
演説Ex(42)

Q13、クリア曲でレベル最高のものはどれですか?
40。

Q14、フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?
ハイスピードラブソングEx(35)

Q15、パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?
RUINハイパー(27くらい)

Q16、得意な譜面は何ですか?
同時押し
単独階段

Q17、苦手な譜面は何ですか?
発狂
同時階段

Q18、ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?cs持ってる人はそれもどうぞ。
AC8、CS6

Q19、ネット対戦で好きなジョブは何ですか?
やってないですごめんなさい

Q20、回したい人を指定してください。何人でもかまいません。
勝手に取っといて勝手に折る。(まさに外道
by jiutai | 2006-09-16 02:06 | 音話
<< 滑らかなシュプール やらしい牛乳 >>