人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

土師家

バトン答えてたら2回消えたので
とりあえず短いほうのバトンだけ答えときます!ごめんね素直じゃなくて!



濃家バトン。(何

1.送り主の印象をどうぞ
→にいさん!おにいさん!いとこのおにいさん!ただならぬ[ご乱心]マスター!

2.送り主にしたいことは?
→ルビー強奪!

3.送り主は貴方にとって何?
→上司!いとこのおにいさん!

4.送り主に似合う物は?
→つるはしか居合い用の剣とか!

5.送り主を飲み物に例えるなら?
→野菜ジュース!

6.送り主を食べ物に例えるなら?
→大根!

7.貴方が送り主に言いたいことは?
→その運ヨコセヨ!

8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
→そりゃあその
 毎日つるはしかかげてる人ですもの相手

9.ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
→よいひと!嫌いになれねえ!

なんでこの質問「ぶっちゃけ送り主のこと好き?」じゃねえんだろ・・・。


10.送り主って何者?
→好敵手?あの2月。あの3月。まーだ負けねーんだからー!

11.たくさん回してください。送り返しもあり。
折っとく!
あ、でも一応破片をアンディーに回しとく!





サーナ㌧の経験バトンは明日あたりにー。
アレ長い上に経験バトンらしからぬ質問多くて。(何
by jiutai | 2006-08-11 02:04 | 世間話
<< 貴様の腹わた抉ってやる モナリザを描ける少女 >>