人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

逮夜

ポップンやってきたー。なんか地味に久しぶり。




ああもうかごめかわいいなあ





ミスティExを久々にやった気がした。
なんか狙ってないのにコンボ数とかスコアとかぴったしになったから記念写メ。
前まで84kくらいだったけどハイスピ5にしたらのびたー。120とかは5のほうがいいな。
BAD6をどうにか直してフルコンしたい。サビのラッシュで落とすなー・・・頑張る!



隠し曲 エレクトロポップ。
写メ無し。ミスティと同じN.A.R.D名義。な、なぐもさーん!
担当キャラがやたらエロい。今回巨乳多いなシャムシールといい。何言ってんだ俺。
曲はなんか熱中してて覚えてないけど、「あーこの曲嫌だわ~」みたいな感情は抱かず。
譜面はミスティに似てる気が・・・。やっぱりこれアーティストによって譜面違うの?



明日でポップンフォーティーン第四話というのに隠し曲が2曲しか出ていない西口ゲーセン。
ゆるポップとヴイエスサウンドやってみたかったけども・・・二週間後までお預けか!






ギター収穫Agnus赤、ベイサイドベイビー赤フルコン、MAD BLAST赤。
ドラム収穫赤い鈴黄、三毛猫ロック黄。
どっちかっつったら私ゃクリアラーです。
by jiutai | 2006-07-26 00:22 | 音話
<< むてきのチャンピオン バスブロブには魔法の粉 >>