人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

象大魔王

白ワンピ。彡゚




ギタフリやてきまんた。


空言の海
オープンピックでフルコン狙うもサビ部分でpoorだのmissだの連発。
ポプでも100kできたしこちらもオールパーフェクt・・・ものっそい神経使いそうでイヤン。
V3になったらプレイできなくなっちゃうのかしら・・・?braveもだよなチクショー!



¥真超深TION¥
例の螺旋がちょっとだけ見えてきた。後半になると疲れが生じガォンするけども。
まきなに手伝ってもらいギリギリ生き残り。あ、ありがてえや。
ベースの黄色もなかなか腕が疲れる。全部ダウンピッキングだもんね!(ぁ



Agnus Dei
赤クリアできつぁー。ほとんどG指押してるのなこれ。
それでもスタミナが足りないんだなオイラ。まったくどうしたものかね君は。
ツミナガラといい、最近16分のピッキングが苦手になりつつある。ゆゆしい。




赤\(^o^)/



MODEL DD5
黄/\(^o^)/\





自己主張アイコンにムナゴト追加。やっと見つけた!
by jiutai | 2006-07-02 03:16 | 音話
<< 女の子はゆれている 去年は4人組 >>