人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

gsk

久々に音ゲやってきた!何日振りだこれー。



モンドロックEx。
が楽しい。同時押しのラッシュなんだけどリズムがわかりやすい!
TOMOSUKE節炸裂しまくりなんだ。譜面もともティンなのかしら。
どうやら4つくらい同時押しの連続の譜面が私の好みらしい。
セツブンとかカレーとかメガネとか。



スーパーマリオブラザーズBGM Ex。
基本BPM200なのでハイスピ3。
無敵ゾーンと時間切れゾーンがきついのは言うまでもなく。
最後のクッパゾーンはハイスピ3で見切れる。回復できるじぇ。

この楽曲は言ってる場所がどこだか説明しやすいからいいな。



デスロック Ex。
すいませんなんかハイパンクっぽいのかどうかわかんなくなってきました>cieりゃん
最後のほうが手を滑らせる感じ。それまでにいっしょけんめ動いて汗かかなくちゃ。(何
NET対戦アップデートと同時に修正入ったのか、
曲の始まりが少し遅めになっていた。いや前が早すぎたんだ。
「Are you ready?」から1秒弱で降ってきてたからのう。






それにしても1ヶ月くらいやんないとすげえ体力不足になりますね・・・
エイプリルフールとかUKヒットチャートがあやういぞ。















おまけ
QMAⅢ公式のタイガのプレミアムページが狙ってるッッ・・・
by jiutai | 2006-06-27 01:12 | マビ話
<< 魔城ガッデム +150ml >>