人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あんなに強烈な嵐

玉子チャーハン食ってきた渋です。あそこ量少ないよね。(何
1週間ぶりに音ゲやってきた!毎回これいってない?


ポップン
ダークネス2H→エレジィEx→ダークオペラEx→ハッピーキュートコアEx。
前二つはまきなからのリクエスト(ノw
ダークオペラは試聴したらものっそいビビビビきたので選曲!
ダークシリーズっぽい同時押し譜面ねえ。6つ同時押し多くね?
はぴきゅマジ外道・・・Exステージであったがゲージ一つしか残らんかった・・・


ギター
ドラムの人Sとのセッションプレイ。
Fairy Tales(渋選曲)→N.G.S(S選曲)
→MAD BLAST(渋選曲)→月光蝶(S選曲)

ふぁいりーはアレが楽しくなってきた。デレレレッテッテッテッテテ(何
蝶がギターでも体力消費するYO・・・下弾きばっかりやってるからだ!カタカタやれ!



ドラム
Agnus Dei緑→ツミナガラ...と彼女は謂ふ緑
→この子の七つのお祝いに緑→Time piece phaseⅡ緑

メインはTppⅡー!先日cieりゃんから教えてもらったツタッタツタッタ活用!
最初腕鳴らしのつもりであさき連発してみたけどツミナガラで死に掛けた(つと
肝心のTppはいい線いった。としか言えない!!クリアできたけど!!!ありがとうcieりゃん!


歪み
Power for Love N→garden N→SigSig H(Stage Failed)

SigSigゥゥゥゥゥゥ
by jiutai | 2006-04-24 01:25 | 音話
<< さんとす中島 何でも奪う黄金のハンマー >>