人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

たすけ

ブァァアアカモノがァァァーッッ口内炎をなめるなァーーッッと言われても舐めてしまう渋で(ry
む・・・むしろ舌があたってるんですけど・・・あててんのじゃなくて!


本日は入学式でした(=゚ω゚)ノ300余名のなか80番目に呼ばれる微妙な男!
呼名(一発変換できぬ)が終わったら合奏・合唱部による演奏。ねむ


担任の先生が豪放磊落・・・っていうのか、いい加減です!正直!
本人曰く「高校生活ってーのは中学に比べていい加減なんよー」だそーですがが。


「明日からー校歌・応援歌の練習がありますがー・・・
 春休みの間に校歌覚えてきたね?



( ゚д゚).。o(超初耳)



「この学校は自由服装のつもりなんですが・・・皆さん通常制服で来る風習が目立って。
 間違っているので、私服できてかまいません。人間決まりに縛られちゃダメだぜ。



教科は国語担当だそうです。ワクテカ。
by jiutai | 2006-04-11 03:16 | 世間話
<< 鯉モルスァ いっそ全部英語にしてしまえ >>