人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

Hide+BU

また福島は風が強いとです。渋です。


2匹目の主力育成完了ヽ(゚∀゚)ノ持久型ユレイドル!
ルインのときもステ晒したのでこの娘も晒します。ごめんねまきな。


マキナ/ユレイドル♀ Lv100
せいかく すなお
とくせい きゅうばん
おや ショウ
Lv5のとき 111ばん どうろで かえった


あやしいひかり10/10
じこさいせい20/20
どくどく10/10
いわなだれ10/10

HP342(内努力値130)
攻撃169
防御292(内努力値252)
特攻168
特防273(内努力値128)
素早122

固体値
HP28
攻撃2
防御30
特攻1
特防22
素早31

めざめるパワー
タイプ:むし 威力:59




見事に防御タイプの固体値。いやっつーか素早31てアータw
またしても一番欲しい能力値(防御)は最大-1。永遠のナンバー2ってやつですか。
もちものは迷わずたべのこしです。どくどくは鋼には効かんからなあ・・・メタグロ対策にはならぬ。


~エメラルドはじめました~
現在ツツジ撃破。ワカシャモLv17とキノココLv16。
この二匹だけじゃ流石にアスナとナギがきついから水とか氷系が欲しいところ。
ルビーから持ってくるか誰か。
by jiutai | 2006-04-04 00:18 | ポケ話
<< 歌 を 歌う 壊れた懐中電灯 >>