人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

しっとりー

黒のワルツ一号とシリオン戦はタイダルフレイム2発やればあっけないもんだお。
でもミスリルダガーむために使わない渋です。トランス5回くらいしてるのに。



今日ローソンのテレビで12のプロモ?予告動画?があったんで
とりあえずじっと見てたら店員さんが近寄ってきたから逃げた。(何
10よりもっと鮮明なのねぇ。戦闘システムが従来と違うらしいんだが。要するにもっとATB?



というか学校でそんなこと考えてたらいきなり7がやりたくなる病。
いや8もやりたい。9もDISC3で止まってるし。



考えてみれば私クリアしたことあるFFシリーズが3作品しかないんだよなあ・・・
FF2、FFTAFFCC。マイナーモノばっかり!!



7はアレなのよね、ウチの姉貴がやってんのを隣で見ててさ。ラスボス見ちまったわけで。
てーかラスボスよりラスボス一歩前のアレが怖かった、幼少の私にとって。
ラストもラストで容姿とか音楽とかある意味怖いけど。(笑
by jiutai | 2006-02-27 23:27 | 世間話
<< 垢抜けやがったアイツ 学生証の入っていない学生手帳 >>