人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

レベッカ様

挑戦状




p align と素早く打てない渋です。
本日の最高気温が11.0℃だか12.0℃だったんですってね。三月下旬の天気。
おかげで雨に打たれて本やら本やらレシートがびっしょんっびょっしん。手触り最悪。


未だにウチのアンダーソン君の看板文字が決まりません。誰か考えてくださいお願いします
ピッタリ!といいますか、なんか面白げな言葉が思いつかんんんん。
師匠のとことかヤキトリだったりで爆笑モンなんですがのう。



PANGYA!

姫ェーッ!

積年の恨み

大和撫子


とキテマス。何か、四字熟語がいいのかねぇ・・・。焼肉定食 とか ロロ大好き とかだめよ。
全角5字以内で募集しております。プン。
by jiutai | 2006-01-15 02:53 | パ話
<< ジャパニーズ・スパイだよ! 瞑 >>