人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

桜木香る桃色凛呼

今日は記念にすべき日!とだけ言っておきましょうか。
某氏、本当にありがとうーノシまた一緒にやろーねー!


今日はなんだか6時頃から姉ちんとずーっとパンヤやってましt・・・・・・
いや、ちょっと勉強もやってました!!!コレ本当よ!!!>塾の奴等


チップin率がJimmyでした。うーん、狙ってもないときに入るのよねー。
逆に狙うと入らないといいますか。こういうの人生と似てますよね。ごめんね。

ほらポケモンとかでもさ、ヒンバスっているじゃん。アレ探すのぬんどいじゃない。
で気まぐれにぽちゃーんとやってみると一発で釣れたり。あういうのと似てるのよ。
俺は未だに釣れてないよ。欲しいよミロカロス。あの特防はただもんじゃねぇ。
誰かにヒンバス一匹譲ってもらおうかしら・・・みろかろすー!


で、途中から兄貴まいしぇさんと合流。みんなでギャイギャイやってました。
一人テンション意味不明ですいませんでした。



あーしたからガーーーッコーーーー!ベルマーク数えてねー!
キャツー(仮名)手伝え!
by jiutai | 2006-01-10 00:29 | 世間話
<< ある程度は気をつける 書道印刷 >>