人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

新装開店だも

あしたから ふゆやすみ。正確に言えば明日終業式。


つっても冬期講習やらうんたらがあるっぽいから暇でもない。はず。
ほぼ毎日あるもんだから・・・別にいいんだけど一日に一回はS塾長怒るんだもんよ。
問題一問ミスると5分くらい演説が始まる。あはぁん。


あと福島大雪です。フクシマオオユキ、フクシマユキ。
まゆきたん。
雪の日自転車恐怖症なもんだから・・・。去年何回スッ転んだんねん。
歩くのすら怖いです。あのスケートっぽいことやってる小学生が肉垂らしい。


あとなんだっけ・・・そうだ汁だ。アイテム課金?アイテムモール?
とりあえず今後使いそうなのはマルコの裏技だけかなぁ。地味にアルビレ欲しいけど・・・
某氏からもらった神靴Gのアレがどうにも気になってだね




















ちょっと過去ログの写真探してみたけどやっぱやめたぬんどい
by jiutai | 2005-12-21 00:04 | ごちゃごちゃ
<< なmえる 超積極的 >>