人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

Sukoshi.

「残さず食べなさいよ。アフリカの子供たちなんかは食べ物がないんだから」
「じゃあ、私が食べればアフリカのコドモたちは苦しまなくて済むのー?」




こういう屁理屈が大好きです。渋です。浴衣ッコも好きです。



ハロウィーンイベントだそうですね。ウィーンなんですか?ウィンって思ってました。うぃーん。
関係ないですがハロウィーン絵ですっかり後ろに追いやられた男性陣が不憫でならない。
何コレ人気投票順?(何




>ただし、ここで一つご注意を。「Jack O Lantern」は、一人分しか
Getできません!エリカの「Jack O Lantern」をGetしてしまうと、
他のキャラクターの「Jack O Lantern」は手に入らなくなります。



めんどい仕様ですなぁ。当方通常ケンで鶏杯おっさんにつき。どっちにしようかしら・・・





>さらにゲームクリア時には「パンプキンキャンディ」が1個プレゼントされます!
このアイテムは獲得経験値を2倍にしてくれるアイテムで、ハロウィンイベント期間中にしかプレゼントされません。



ほいきたアイスモッチ@いぶ姉消費タイミング!
18Hプレイが多くなりそうですねぇ。そうでもないか毎回手に入るんだし。




>GMイベント

そういやパンヤのGMって会ったことないなぁ・・・見たことはあるけど。
夜遅く残業しながらキャラ回転させてるって本当ですか?(何
by jiutai | 2005-10-27 21:38 | パ話
<< ドコモ岳 6833911333 >>