人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

左足の親指がいたい

アンダー君



結構ほしかったので溜まってた補助券やら鶏杯の賞品やらを使ったら出たーっ。
もっちアイスはいぶ姉のです(ぁ


で、まだ文字がデフォルトのままなんですよね。つっても最大文字数がアレなんですが・・・。
何かないですかなぁ。焼肉定食!








釈迦!


その後師匠くみちょさんとパンヤってきました。
1Hで早速OBかましたり2Hでナントカウヒャッホーしたり。
「君は実に意外性のある男だな」と言われました。









あsん



直後見事に仕返しされましたぁぁああ。赤い文字ばっか並んでますね。
つ、次はまけるもんか!
by jiutai | 2005-10-21 00:28 | パ話
<< 対象年齢3歳より ドコモダケは尻が汚くなる >>