人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

おいしさは香り

どうもこんにしょわシーーーーーーーヴです。なんで伸ばされてるのか本人わかりません。




疾風迅雷!鶏杯!が9杯目です。もうそろそろ2桁ですね。
10杯目と書いてみるとそれっぽい気がします。キャリアを感じます。







要するになんだかみんな速かったです。いつもですがいつにもまして。


私はハンデ6だったんですが、一緒に出発した姉さんが速い速い。
ハンデ6+1.5の鶏もまた流石主催者といいますか、
11Hで既に真後ろにいました。怖い怖い怖い怖い怖い怖い こ わ    









おっさん


スコア的に1位は姉さんでした流石だぜうへ。




-----------------------------------------------------------------
マイシェラ♪ : ひろPさんは鶏杯来ないのですか?
cieson : 6分かー( ´-`)チュンチュン
cieson : 先生夜勤じゃね
フウライ : やきんじゃまいかー?
マイシェラ♪ : 夜勤かぁ
707J+ : 残念
フウライ : クマ、そこんとこどうよry
cieson : 暇なら絶対来る人だ品
crd.Iblis : あ
ばーきん(ノ∀`) : 先生最近みてないなぁ( ´-`)チュンチュン
-----------------------------------------------------------------


みんなひろP先生が大好き。てことでお仕事頑張ってください。










おっさん



2戦目が白Wizでした。私は鶏と同時スタートで正直絶望した。PP稼いだ。



あとこの時のチャット内容がとんでもないことになってたんですが
チャット内容保存するの忘れてました・・・・・・覚えているのが


------------------------------------------------------------------

★★★★:最近エロ解禁してるよな、俺ry

------------------------------------------------------------------


うろ覚えですが確かこんな発言があったような。一部プライバシー保護


















二次会ってことで数値出杯。お題は「Blue Moonで365PP」
なかなか高めな設定ですがオーヴァードライブとか駆使すればギリギリいけそうです。
ズルいことすればビームやればいいんです。












一位の人ー



全員の結果発表。
シーーーヴはこんとき寝ぼけてたんだか350だと思ってましたてへ。
そんなことより1位が気になりますよねまず。そこんとこどーなんですか兄貴。












ちなみにシーーヴこんときトマ弁やってたもんで比較的薄口でゴメンナさいアレサかわいいよアレサ
by jiutai | 2005-10-03 01:36 | パ話
<< 冷たい信号漏れて痛い信号 何たる失策であることか >>