人気ブログランキング |
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

がきゃがきゃ

神曲本日発売!!!
きちんと届いておりましたっS川急便。GJGJ。

ベッドに寝転びながら歌詞カード見ながら聴きまくったよ!





全部がアレンジされておりますよ!どれも聴いたことねぇよ。蛹も蝶も。


「蛍」
変拍子キタコレ!!そこはかとなくダーク色です。遅めの曲です。
洗脳されるがごとく聴く回数ごとにはまっていく感じが・・・しないでも茄子。

「予後の音」
おおお?ギターがなさげ。短め。
なんつーかアナザーコードあたりに似合いそうな曲。クラーイクラー・・・いや明るい。比較的。
あとJimmy親分がいる。

「神曲」
変態だらけ!びっちゃらびっちゃらってアータ。
なぁんとなくはじめがツミナガラっぽく感じたけども変態度は断然こっちのが・・・
正直クリーンヒット。歌いてェェェーーー混ぜてェェェーーー
あとTOMOSUKE兄貴がいる。

「空澄みの鵯と」
比較的明るめの曲。周りが暗いのと変態のだからでしょうか。神の後だからでしょうか。
花の唄をちこっと暗くした感じ・・・?花の唄成分20%配合月光蝶みたいな。偏見。
この曲だけ不燃焼な終わり方してるっていうのは何かあるのでしょうか。考えすぎでしょうか。



蛹のあの笑い声が大好き!ちょぴり長くなってた気がしてハピネス。
雫の音程が聴きやすくなっていた!
蝶の前奏が!前奏が!ぽこぽこぽっぽこが!
詩と子が変態!子守唄がすこぶるお気に入り。
鈴のズレの理由がわかった!気がするけど歌うのムズカシス。
by jiutai | 2005-09-17 01:26 | 音話
<< 数の子 ラウス・ラ・デーラ・キ・ボンデ... >>