人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

俺の3つの必殺技を1つに!

第6回鶏杯!第5回熊杯!第1回さい杯!

大変モチカーレ・えびふりゃー。


鶏杯。
主犯が速かったり嫁てなかったりスーパープレイしてたりしてました。


BM白


証拠写真。一位に注目ですよ。


**********************************************************


クマ杯。
ランダム3回でコース選択したところ ク ロ ガ ネ 。シルヴィアキャノンでし。
多くの人が悲鳴をあげていましたねぇ・・・私も砂原だの海原だの大砲だのああああああ。


特に某師弟。


[嫁てない]のサブタイトルどおり嫁てないPPの人がっ!
HIOとかチップインとか多数見られたようで。
あと鶏に追いつけなかったのが悔い。


***********************************************************


さい杯。
クマ杯が終わった直後開かれた妻による大会。

「濃い人いっちゃったねー」
「もっかいやるー?」
「薄そうだよねー」

-----------------------------------------------------------------------
ひろP : かつてない不調
シヴ : ちょ・・・
シヴ : かつてない婦長
芽瑠 : かつてない府庁
ばーきん(ノ∀`) : さっきからカップの上を通過しすぎ
香緒 : 怖いのかな?婦長
ばーきん(ノ∀`) : ッペッペ
シヴ : 残念ながらサカナカマです。
ひろP : ( `_ゝ´)フォオオオオオオオ
ロロ : その場所は危ないよ、大丈夫?
香緒 : やばい…脳みそ稼動してない
シヴ : のーみそこねこね
香緒 : ぷよぷよ
ひろP : んがー
ばーきん(ノ∀`) : 脳みそ=ぷよぷよ
シヴ : そう思っていた時期が僕にもありました
ばーきん(ノ∀`) : コノ世界にまた新たなトリビアがry
芽瑠 : 渋がそう思ってた→渋ビア
シヴ : 残念ながらガセビアです。
香緒 : 沼息?
ばーきん(ノ∀`) : やっちまった・・・
芽瑠 : うぇーいビーモビーモー
シヴ : 0.99
ばーきん(ノ∀`) : 更新できそうな勢いだったのにナー
シヴ : ii
シヴ : いい風・・・
ひろP : 信じない信じない
シヴ : おおっと山に埋まった!!
シヴ : _| ̄|○lil
ロロ : OBになるかも・・・。
ばーきん(ノ∀`) : 嘘つきは渋の始まりですよ!
芽瑠 : 逆もまた真
芽瑠 : 渋はうそつきの始まり
シヴ : ダバダーダバダバダー
ばーきん(ノ∀`) : カクンってあーた・・・
芽瑠 : いい風…
シヴ : だろう
ひろP : ( `_ゝ´)フォオオオオオオオ
シヴ : ちょwwwwwスピンとバナナ間違えたwww
ばーきん(ノ∀`) : マイケル
ひろP : よしゃー
芽瑠 : 淵に告白された
シヴ : おめ
香緒 : おめ
芽瑠 : なんかあり
シヴ : だばだば
香緒 : だばだばだー?
芽瑠 : しゅびだば
ばーきん(ノ∀`) : もうねry
ひろP : マサルさんの走るときの音だな
シヴ : ぎゃあああああ
シヴ : いやッ![ビームチャンス]だねッ!
ロロ : そこは危ないってば!
シヴ : ゲッツ
芽瑠 : おめす
シヴ : ありす
ロロ : この方向はOBになるかも・・・って平気?
ばーきん(ノ∀`) : 乙
芽瑠 : おめすっておめっていうのからできてる酢なんだ
芽瑠 : 知ってた?
シヴ : 1へぇ
ひろP : えろすはえろ酢か
芽瑠 : えろ酢はえろPさんを漬けてだね
シヴ : えろす100%
ばーきん(ノ∀`) : 大 人 を 逃 げ る な !を
ばーきん(ノ∀`) : もうぬれうぽ
芽瑠 : 大人って誰?
ひろP : 濡れうぽ
シヴ : を ってアータ
ひろP : ('∀`)<あなたを、犯人です
シヴ : ひろcとめるとんがPP444
香緒 : あ、砂原さん
シヴ : すけべですねえ
ひろP : 不吉なヤカン
芽瑠 : どこみてんのよ
シヴ : いい風@16h
シヴ : ii
シヴ : いい風@17HG
芽瑠 : 17はーどげい
ひろP : ホットガイ
シヴ : HとGが隣接しててさぁーry
香緒 : 渋さんが17ハードゲイ?
シヴ : ペッペ
-----------------------------------------------------------------------

濃い!こんな人数少なくともメンバーは濃い!




そんなこんなでおつかれさまでした。
by jiutai | 2005-09-03 14:27 | パ話
<< チェーン→まだ→空強→空中→黙... おにぎりフェスティバル >>