人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

判決 死刑!

「僕に触れるな!」



カイコは疾風でまとめて。

汁にinして集会まで微妙な時間だったんで
アデルのキョンシー様を倒しにいってまいりました。






この人は非アクです

ダメカメラマンの図。






フレディはどこですか

8匹倒して戦利品8個。なんか新しいホラー装備出ればモチベアップするんですがっ。
ツミ子セットとか。




あと集会で戦利品バラまいてすいませんでした。
あと拾ってくれたHAKUROとんありがとうございました。
by jiutai | 2005-08-14 23:34 | 汁話
<< (・ω・)ノ―――――@ マイマイー 服痛 >>