人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ダイヤルがうまく回りませんでした

今日は外で遊んできました。友人S・H・A・S・私の5人。
創立記念日だったんです。あれ、開学だっけ。


ゲーセンいきました。駅ん中の。
ポップンやったりギターフリークスやったりビートマニアやったりQMAやったり。
音ゲー+αですね。


あとカラオケ行ったり。ノリでDANZEN以下略とか歌ってみたり。
S君はアンパンマンのマーチとか歌ってましたから。大丈夫ですよね。


そのあとまたゲーセンいったり。人も混んできて。
すいてたのでee'MALLで曲買ってみました。ハイパーJポップ3。
難しいですけどTЁЯRA好きだぁー。
by jiutai | 2005-05-07 00:49 | 世間話
<< 鑑定ギライ 透香さん >>