人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

みかん箱とラーメン箱

何故か大量post投下なわけですが。



銀行がやたらゴチャついてたので整理しました。暇だったので。





ごそごそやってると昔鍛冶渋が使っていた無職装備が発掘されました。




何でかわかんないけどとっておいたものなんですが。
正直邪魔なんでメルティングしてみました。+3なので。





13%

らーめん。




12%

みかん。







もちろん失敗しました。ちょっと期待してたりしたんですがー・・・



ちなみにこのあと名人脚+3も溶かしてみたんですが
40%くらいの確率で失敗しました。もうね








途中。


途中で撮った我が倉庫の写真です。最初は全部埋まってました。















(・∀・)スッキリ!


ふぅー。ここまで収まりました。
これでワンダリングなりきりセットとかきても入りそうです。



渋127@0%→21%
金5.5M→4.1M
by jiutai | 2005-03-23 02:07 | 汁話
<< マリ翼びより 興味がわいたので。 >>