人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

レベルアップ日

渋も東方を持ちました。115歳でようやくです。


ガラス結晶をためて売ったりして金ためて。
55Mで露店に売ってたものを買いました。


達成感がありました。とても嬉しかったです。










ぬるぽぉぉぉぉ




・・・はい。



鍛冶士Rさん、鑑定どうもでした。


とりあえず闇石入れときました。
マリが21連、牛が21連+熱血根性くらいで倒せるようになりました。


ウマーです。














レポートきぼん(;゚∀゚)=3

写真の人は某空気読む人。

ではまた。
by jiutai | 2005-02-08 00:04 | 汁話
<< 購入日 バレンタイン・デイ >>