人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

別れの日

てわけでもない。




らっ!


いつまでも、明るい彼であってほしい。
ギルメン一人一人にプレゼントをするおぼろとん萌。


なんかまた会える臭が漂っていたのでそんなにさびしくない現状。


キャラ的には会えないけど零公式とかで話そうなっ。





新たに騎士さんも入団しました。なかなかのレベルです。
騎士さんも少しずつ増えてきています。仲良くやりましー。



で最後の方オームやってみたり。なぜか途中参加。
ノードロップでした。ドケチになりましたねぇ。



そんな感じの日でした。





完走。(一部鶏物資





というわけで欠片6個制覇。
ねーさんと欠片6個⇔マリエルの翼を交換!




ついにねんがんのマリエルの翼ゲットです!
思えば随分前から「マリ翼ホチーマリホチー」と言ってましたけど
見たり借りたりしただけで自分の手にすることはありませんでした。

協力してくれた方々、本当にありがとうです。














未鑑定のままくれたので早速鑑定してみました。



























嗚呼、ネタ人生。

右クリックしたら説明ウィンドウがやたら長くてびっくりしました。
右の上から2番目だけは勘弁してください。


ところで攻撃3ってどう思う、諸君。
by jiutai | 2005-01-24 01:18 | 汁話
<< 買ってみた日 総動員な日 >>