人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

集会びより 1/9

集会。本日はやたら人が揃っておりました。14人中12人。

こんなことは滅多にないとのことでみんなヒートアップ。
エンブレムとか集合写真とか撮ってました。


・・・さいさんぴーなさんごめんなさい。





で、撮る場所は世界の果ての某所。人気スポットだそうな。



一応撮ったのですが、某さんの顔が見事に隠れてしまって。
恥ずかしくてうpできません(ノ∀`)



ドンマーイ





その後エンブレム決め。まず絵についてですが
これは大半の人がレイガントにしてくれとのこと。零→レイだからかしら。
異議なーし。


で、出来ました。SSは撮ってないですハイ
なかなかの出来ですよッ!かっこいいです。



その後、ちょっと寂しいお話。








騎士sさんが退団されました。あまり話せなかったけど、
牛乱獲楽しかったです。ありがとうございました。お疲れ様です。

また遊びましょうッ。ワスレナイデ、ボクタチハココニイルヨ。





そして新たに騎士さんも入団してまいりました。
いろいろ教えたりやったげたりしますよッ。特に鶏が。




→ランニング。日付が変わる頃から3時間くらい走って結晶150個獲得。


・・・遅いですか。すいませんライダーがぶっ壊れたんです(何





途中からぱつ氏の鍛治子も走り始める。
何気に伊達めがねコンビでした。




・・・特に意味はありませんががががっが



何故かライダーを貢いできたり。私に何を要求するのよッ!





そんなわけであと250個で某氏のスカートは手に入りそうです。
姉さんちょっと待っててくださいねー。スローペースなんでどうにも(・w・;)













剣豪胴がとんでもないものに・・・。

ではまた。
by jiutai | 2005-01-10 04:42 | 汁話
<< ダンスびより 加速びより >>