人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

雑談びより

透香レベル17→20。韓胴・剣脚・ドラ靴の女剣士スタイルげっとだぜ!
SS?トッテネーヨ>(´ー` )



シヴでニクシデントとか探そうと思ってキャラチェンしたら
いきなり「スランプの人」とか言われました。ギルチャです。



ニクシデント求むとか言ってみるものの流されるいつもの素敵なオチ。


この瞬間はまだドラ靴持ってなかったので求)ドラキュラ靴とか言ってみる。





K氏もといL氏が釣れました。



後某騎士さんや某騎士さんと話していると彼が通りかかり、靴をくれました。
ありがとうございますね。無精錬じゃないと萌えないんです



またギルチャで話している最中Pさんとも話しておりました。


以前「王宮学生服の名声が変わった」と聞いたのでPさんにも聞いてみたんですが
持ってる人に貸してもらって実物見て名声見てくれたそうな。


卓越あたりから着れるらしいですね。つっても卓越になる名声値知りませんけど。



ガラスの結晶集め効率UPのススメとか聞かせてもらったり。
ソーラが相変わらずおいしいようです。3分かからず結晶3個。

ちなみに私はもっぱら鉱山です。1ルートあたりの場所知りませんが・・・。



そしてまたこの時某剣士さんとも話しておりました。
こっちから話しかけたんですけどね。

熱血大剣を貸していたので返してほしい、という火薬を含んだ(何
ささやきを発射。見事直撃したようで返ってきました。マイハニー!




ギル銀前で待ち合わせてたのですけど
そこに昔オーム一緒に戦った騎士さんがいたので話しかけてみる。


























やたら濃い会話をしてしまった。後悔はしてない。謝らない。




青クスリ使用後のコンボ覚えなおしのとき撮った写真

ではまた。
by jiutai | 2005-01-08 19:10 | 汁話
<< 加速びより とうかびより >>