人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

潜入びより

12/26 22時より零ギルド集会。


  • 新規参入者 僧侶さん1名 某鶏1名
  • グラシスの戦い 鶏VS零
  • 次回ギルドサイトトップSSとりますよ
  • 次回エンブレム買いますよ


    矢張り落ち着きのないメンバー。

    ヘルメットとはやりますね>僧侶さん




    グラシスの戦いについてですけど。

    鶏の人然りry氏然り、レベルの高い人はやたら好戦的です。
    勝負しかけてきます。よほど自信があるのだなッ。



    で戦ってみたんですけど本気の彼はマジ怖い。


    えーと・・・21連の一撃で1500だか2000だかもってかれますね。
    ものすごいうるぽの消費量です。


    集会はじめMAX300にまで補充していたのに
    終わる頃には45くらいまで減ってました。



    鶏は次々と薙ぎ倒していきましたが、我がギルドの誇る
    あの人との戦いを申し込んだら、







    ・・・頼もしいカポーです。



    そんなわけで次回以降は本格的なギルドっぽくなってきそうです。






    やぁめてくださぁいよぅ

    こんなハプニングもありましたけどね。



    またまわりの濃度が高すぎて僧侶さんかなり引いてます。
    ごめんなさい濃くて。鶏も入ってもっと濃くなりましたけどごめんなさい。


    これから頑張って薄くしていこうと思います!









    その後鶏と二人でパンヤ。



    どっかの大会に紛れ込んでみようとのこと。
    つっても面白そうな大会がなかったわけで。



    建ててみました。名前は「SWだれでも(゚∀」



    途中鶏を惑わせるハプニングなんかも起きましたけど
    気にせず開始。




















    ⇒二人ともスコアYABEEEEEEE。

    主催者二桁いってないって(ノ∀





    で終わったあとなんか鶏が


    「18Hいこうぜ(゚∀゚)」とか言い出すんです。






    この人余裕でアルバとかやってます。

    BLに拉致されました。






    初アルバとかまぐれチップインイーグルとかで1000pang↑稼げました。ほふほふ。


    かなりの接戦でして、総合成績は二人とも同着。-11だか12だか。
    最終的に鶏のお人が超空気読んでくれましたッ。


    というわけでちゃんと18Hまでつないで鶏のお人は汁に戻られました。


    私は眠いので寝ることを告げず寝ることにします(何

    おつかり。ちょっと元気になった一日でした。





    オレンジ夕日 帰ってく 歌いながら
    電信柱の影踏んで 帰るふりをしていた
    得意の道草して もう一遊びして
    公園貸切かくれんぼ 帰らない5時までは

    鬼決めじゃんけん のびてく影 赤い鬼になって
    つむった目 背中中から 消えてく声

    「もういいヨ!」

    作詞/川村恵里加 作曲・編曲/たなかひろかず 歌/WhiteBerry
    かくれんぼ
  • by jiutai | 2004-12-27 02:20 | 汁話
    << 与PLびより 手抜きびより >>