人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

風車びより

何故か12/10はパンヤやってました。




私・おbし・姫氏・おbさんの友人氏の4人対戦


SWの半ホール。たしか5H目からだったかな。



まぁパンヤでのシヴは靴しか装備してないという地味さなんですよね。
その分パワーばっかあがってます。

CPは買ってないんで大して上がってないけどねー。




とりあえずなんかおぼろさんがバンカーリレーしたりとハプニングがありましたが
順調にスコアを+の方面へもっていけてます。
あれ?




でホール№は忘れましたが風車のあるH。
範囲広いのは(つ゚ー゚)つ気にしない




















ちょっぴりの人に影響されたのは秘密

やってみた。








ちなみに一回SS撮り忘れたから二回爆撃しました。



怒られないのがパンヤ。
by jiutai | 2004-12-11 13:02 | パ話
<< 付与びより ミニゲームびより >>