人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

マラソンびより

暇fsったのでちょっとネットサーフィンしてみました。








なんか濃ゆめの祭りきたー。




そんなわけで行ってきました。2鯖剣士Vish起動。


でスタート地点がザイドとのことなので堅くなってからザイドへ行こうと。
木のゴーレムを狩っておりました。





卵200個携帯して狩ると17歳剣士で木の板が40数枚集まります。
木の板30枚でクエスト達成でき、およそ報酬が2000s↑だったので充分黒字です。




でしばらく狩ってIAIレベルフォーウくらいでしたかね。


お約束のごとく某濃い僧侶さんに捕まる。



捜索願出されたのでサボテン支援を頼みました。鬼age。



→結果サボテンの花40輪くらいでレベル24に。

最初の状態が20くらいでしたけど、約10匹くらいで1レベル上がります。うっほ。



トアス嬢からルビーが落ちるハプニングもあったりして。
押し付けときました。



さて時間になってきたので1鯖の人たちにちょっと宣伝したりして戻りました。
いつのまにかギルメンが増えてましたッ。私薄めですけどよろすくですー。


レポは長くなりそうですので別に書きますかの。
by jiutai | 2004-12-08 17:18 | 汁話
<< マラソンびより・本番 大阪・京都・広島 >>