人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

つめびより

なんか風呂場でどらまちっくな雑記にしようかと思いましたが
いざPCの前に座ると抵抗があるものですね。なので中止。





ライムを歩き回りました。



目的は、緑袋。



某氏に「おいおいまだ緑袋集めてるんだって?間に合うのかよ( ´,_ゝ`)」といわれたので
じゃあ翌日に手に入れてやろうじゃんかと買いあさり始めたのです。



冗談なのかも。



カネ入るまで緑袋100個くらいあったんです。109個だったかな。


でドロップアップ(DU)があるまでに残り100個くらいにしておきたいな、と思い。


300個くらいは露店で買うことにしたのです。



一個250kくらいだとして300個=75,000k=75M。



もともと手元に3M程度ありました。少ないとか言わない。



姉さんに白ルーンを売りつけ、70Mげっと。
持ち物にルビーがあったんで売れば5Mになるでしょう。



3M+70M+5M=田中




で、ライムいったんですよ。見たところ200k~250kをちらほらとみかけます。
250kをこすあたりの袋は控えておき、ガチャガチャチーンの音を鳴り響かせる。






これまでが昨日のお話です。





で本日ログイン。ライム見てきました。時間は13時ごろ。



たまーに300kちかいものもあったりしますがスルー。
残り緑袋個数が150個くらいになりました。



まだお金は残っていましたが露店にある緑袋が少なかったため、
自分で集めに行きました。GMKです。


------------------------------------------------------------------
GM-Knight
えくと・・・・・・・・・・・110
心臓・・・・・・・・・・・食った
月の兜・・・・・・・・・1
ルビー・・・・・・・・・・1
緑袋・・・・・・・・・・・・4個くらい
------------------------------------------------------------------

ルビーはとりあえずとっときました。


その後例の仕様発動につき落ち→再開
狩りやっからエリムに集合しる、とのこと。


零メンバー+ニワトリの人がいらっしゃいました。
二組ベンチで遊んだり。


するとニワトリの人がなんか渡してきました。




緑の福袋を取得しましt


なんだってー。

なんか大量にありまして、残り福袋が66個までになりました。




っと。ささやき。Pの人から。なんだろ




「緑袋お届けにまいりますー。」











私こんなにみんなに宣伝してたんだなぁと改めて実感。(*ノノ)キャッ



もとから緑袋400個をお金で買おうとは思ってなかったのでお金がが。
Pさんの分足りなくなってしまいました。すまそ、今度はらいます。








とにもかくにも爪が戻ってきましたよっ!ありがとう、みんな。







そんなわけでさっきとっておいたルビーつっこみ→成功。+6に。



次に姉貴がダイアくれました。タダのかわりに今すぐ精練しなきゃだめとのこと。



まぁもともと+6爪なんぞ求めてません。
私が狙うはいつかのあの私の姿。



カンカンカンカンカン・・・



ギュイーン



きたーん。+7。90歳時の私の姿。
これとともにシャークをかったりしたものです。



その後墓地に拉致られました。レギー祭りだとか。

平凡のドロップばっかりでしたけど面白い情報を耳に。


「恨みの結晶はどうにかすれば血の涙になるのかもしれない」


まじっすか。




解説 血の涙
補助アイテム。成功確率が30%あがるという優れもの。
メルティングだかG精練だか分かりませんが
失敗したときに入手できる。らしい。




でいろいろ話し合ってると多分原子分解なんじゃまいか、ということに。
レシピ等がないということは調理かそれっきゃないと。


解説 原子分解(ナマエチガウカモ
鍛治士未実装スキル。詳細は知らない。
12/21になっても多分実装されないだろう。鑑定くるからな。



タノシミです。



一段落、補給タイム。リアルでいうお昼休みな感じ。



普通の人ならエリムで補給しますが
何故かシヴはライムへ行きました。

目的はダイヤモンド。






カンカンカンカン・・・


























これで最大火力。

約1ヵ月前のシヴに戻りました。ついでにステ晒し。



このあと死森いきましたが死体見つけたり死んだりであれに。


さらに鯖回線切断で落ちちゃいました。すまそ




毎週日曜はギルド集会。




話が噛み合わない。

ギルド集会の様子。



来週からは場所かえるそうな。間違いそ。



んでギルドハンティング。今日は墓地です。


早いこと早いこと。

地下三階までいきました。標的は全部。
見つけたバイルは全部リンチ。迷惑ですよね(ノすべえ



まぁ今日はそんなとこです。
詳しい日記はに任せる。








おまけ

新ギルド集会場。

沈む二人。何故か同じ武器



シヴ40%→67%くらい
お金78M→2.5M

覚醒赤ピヨ→健康ピヨ
覚醒ピヨ玉→放置
ピヨ玉+0→+8
by jiutai | 2004-12-05 20:17 | 汁話
<< せいれんびより かりびより >>