人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あぎぎあ

朝起きて「そういや蜂いたよなー」と思ってたら母親が潰してくれたそうです。






本日は何故か最初2鯖に行きました。
銀行とかちょっと見たかったんで、フークブークロー。













えrい人には見えない福袋が置かれていました。ありがとうksp。



途中ちーふに捕まったりしましたけど言い訳こいて事情を話して帰国。
今度ゆっくり2鯖で遊びましょぅぇぃぁー。



で帰ったら今度は博士に捕まるんですよ。




暇らしいのですが言い訳こいてピヨ卵欲しかったので魔法士ピヨ狩続行。



ドロップ率低いですね。無精卵200で1個くらいのペースなんでそーか。



その後おぼろさんから卵を奪い取りました。ハーッハハーッ。

目標としては赤ぴ3、4個くらいはつくりたいですね。




その後偶然その場に居合わせたry氏と彼女も拉致。
オームへ行くかという流れになってしまいました。





dewの人も誘ったりして剣3騎1僧1の面々。
後から看護の人も拉致りましてあら気付けば6人PT。




ものっそい遊んでました。特にここの人。


↓証拠写真


看護とんから「何感じてんのよ」といわれる始末。





ルビ2、ダイア1のドロップ。おつかり。



一応ギア部屋に侵入しましたけど、何だかすごく重いんですよ。
いつもより人が多いというか。今日なんかあったんですか?



でまぁあまりの重さに耐えられず帰還。




とりあえずはサイコロ勝負です。


白とん:6(いきなり空気嫁
ry氏:1(流石
ky氏:1(おまいら仲良すぎ
看とん:5(本人曰く「微妙」
し:4(ダイア使わないですorz


でこの後おぼろとんがしめるんですけどもちろん1ですよね?

でも今日のおぼろさんはいつもとちがゆ。
看護の人からガリエルの翼なんぞを借りてるからだ。


翼の力がおぼろとんに流れ込む!シェイク・ダイス!




















2






流石翼、1あげてくれたぜ。私もほしい。



ちなみにryさんとkyさんの勝負

ryさん:4
kyさん:3


空気読んでんだか読んでないんだか仲いいんだか。





そのあとは赤ピヨ育てながら博士と雑談で終了。おつかれでした。





赤ピヨ+4→+7
しぶ58%→62%
所持金6.3M→5.8M
by jiutai | 2004-12-02 00:10 | 汁話
<< 秘密の暗号、森へのパスポート ジンテキシャクセツ >>